病気を治すために知っておきたい大切な情報
 ・病気を治すために知っておきたい大切な情報が2つあります。
 ・1つは「病気を治せる治療方法」、もう1つは「その治療が
  可能な医師病院」の情報です。

 ・しかし、実際は多くの人がこの2つの情報を確認できないまま
  治療を受けてしまっています。
 ・最適な治療や最適な医師を知ることで、病気はかなり治
  りやすくなります。

 ・御自身の病気のためにはもちろん、病気を早く治してあげたい
  大切な人のためにも、最新情報を知っておく価値があります。



 「病気は、どの医師でも治せるのか?」
 ・「病気は、どの医師でも治せるのか?」というと、そうではなく
  各医師の治療内容には大きな差があります。
 ・医療は細分化しており、最適な治療を受けるためには患
  者様が自分たちで最適な医師を選ぶ必要があります。

 ・がんのような最も有名な病気ですら、今でも医療格差があり、
  最適な治療を受けれていないのが現状です。
 ・最適な治療を受けないことが原因で、治る病気なのに治
  らない結果になってしまうのは、とても残念なことです。

 ・日本には27万人も医師がおり、どの医師から治療を受けても
  治療費は同じなので最適な医師を選ぶことをおすすめします。



 最適な医師を選ぶと、病気の治る確率が上昇
 ・(例1) 通っていた病院の医師から、治る確率は約50%と言
  われた場合でもGeneticSupportの調査によって98%以上の
  確率で治せる医師が見つかり、高い確率で治りました。
 ・治る確率は、約50%から98%まで約2倍高くなりました。
 ・(例2) がんが発見され、通っていた病院の治療成績が28%
  なのに対し、87%である病院が見つかり、5年以上たっても
  再発は無く、高い確率で治りました。
 ・治る確率は、28%から87%まで約3倍高くなりました。
 ・(その他) 最新の調査によって、治る確率が数年前まで0%
  だったのが最近85%にまで高くなった病気もあります。



 GeneticSupportとは
 ・最近の著しい医療技術の進歩によって様々な病気において
  病気の治る確率が、最適な治療では高くなっています。
 ・最適な治療に関する最新情報は、患者様に役立つ情報
  となっています。

 ・GeneticSupportでは東京大学大学院卒のスタッフが膨大な
  論文・書籍の中から最新情報を専門的に調査しています。
 ・医学文献、全国の病院、国の機関における最新情報を集め
  最適な治療や最適な医師を専門的に調査しています。
 ・創立時(2001年)からの専門的な調査実績があり、各分野の
  専門医からも最新治療の相談を多数頂いています。



 調査サービス

医師病院専門調査 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 18000円
 治療に適した医師病院を、国内の情報を中心に調査させて
 頂きます。最も適していると考えられる医師病院を御報告さ
 せて頂きます。(地域指定可能)
 各病気に適した国内トップレベルの医師をきちんと知っ
 ておくことはとても大切なことです。

 ※5日後に調査結果報告
 ※様々な御要望(再生医療 美容整形 歯科等)に柔軟に対
   応することが可能です。

治療方法専門調査 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 58000円
 医学的に最も効果がある治療方法を、国内の情報を中心に
 調査させて頂きます。最も適していると考えられる治療方法
 をわかりやすく簡潔に御報告させて頂きます。
 GeneticSupportのスタッフが、医学図書館等に実際に行き、
 最新の論文・書籍も調査させて頂きます。
 どんな病気であっても、病気を治す方法をきちんと知っ
 ておくことはとても大切なことです。

 ※10日後に調査結果報告


 調査のお申し込み方法
 ・以下のお問い合せフォームに御記入頂き、送信して下さい。
 ・スタッフが送信内容を丁寧に確認させて頂きます。
 ・通常、翌日中には「サービス内容の御案内」を御記入頂いた
  メールアドレスに返信させて頂きます。



 お問い合せフォーム

 (以下では、皆様の意見や調査の感想を掲載しています)

 ・これからは患者や家族が情報を活用する時代だと感じました。
 ・親身になって調査して下さって本当にありがとうございました。
 ・調べて頂いた病院に転院したら、病気がちゃんと治りました。
 ・お医者さんも、自分や家族が重い病気になった時は、専門の
  優秀な医師を調べてから、診てもらうようにしているそうです。
 ・病気がよくなり、健康のありがたみを改めて実感することが
  できるようになりました。
 ・病気を一日でも早く治して、旅行などを楽しみたいと思います。
 ・正しく医師を選ぶかどうかが、運命の分かれ道だと思います。
 ・統計センスがある専門家に調査依頼できたので、素人では
  わからない統計データの落とし穴を避けることができました。
 ・今年は、助けて頂き、本当にありがとうございました。
 ・サービスを利用させて頂き、結果的に初期段階で悪性腫瘍を
  発見することができ、無事に切除することができました。
 ・偶然近所で担当になった未熟な医師から治療を受けるより
  厳選された医師から治療を受ける方が私には合ってました。
 ・親切、丁寧なご返答を頂き、誠に満足致しております。
 ・今回は協力して頂きありがとうございました。家族みんなが知
  識を高めることができ、病気を治すことにつながりました。
 ・1人で悩んでいましたが、最新情報や病気の深い話しを気軽
  に相談できて様々な迷いを晴らすことができました。
 ・こういうサービスは他にはないので、心から感謝しています。
 ・同じ病気で同じ症状で治った人の論文を世界中からみつけて
  もらえて、とても役に立ちました。
 ・治療の経過も良好で、適切な調査、ありがとうございました。
 ・再発のがんを予防することができ、本当に感謝しております。
 ・おかげ様で病気は完全に治りました。
 ・国内トップレベルの医師に診て頂き、最高の治療を受けるこ
  とができたので無事に病気を治すことができたと思います。
 ・毎日悩んでいた病気を治せる情報がみつかって、依頼して
  みて本当によかったです。
 ・手遅れになる前に最善の治療が受けれて感謝しております。
 ・10年以上慢性的だったのですが、こちらで専門医を調べて
  頂いて、1ヶ月ほどですっかりとよくなってきました。
 ・今日もNHKで患者が情報を活用する必要性について放送さ
  れていて患者が情報を集めておくことは大切だと思いました。
 ・治療の現状について十分知ることができて満足しています。
 ・同じ病気の人が治ったという症例報告に、心強くなりました。
 ・調査をお願いしてなかったら、ちゃんとした治療方法をずっと
  知らないままだったと思います。
 ・治療成績が病院によってこんなに異なっているとは知りませ
  んでした。病気になったらまたすぐに調査のお願いにきます。
 ・日々刻々と新しい治療法がみつかっていることを知りました。
 ・治療や薬の普及には約20年かかると言われているので、最
  新の情報を活用することは効果的なことだと思いました。
 ・人生を変える貴重な情報をいろいろと知ることができました。
 ・最新の論文を調査して、自分に適した治療を確認する作業は
  とても治療に有効だと思います。
 ・どうすれば、どのように、病気が治るのかが理解できました。
 ・「自ら助ける者を助ける」という言葉があるように、治療は受
  身ではなく、努力できることはしようと思いました。
 ・最新の情報を知ることができて納得して治療が受けれます。
 ・転院も簡単にでき、良い先生に出会うことができ、これからは
  患者が医者を選べるんだと実感しています。
 ・病態の理解と最新のEBMから治療を選択する意義を知った。
 ・なんとなく治療を受けていたが文献を知ることで何のための
  治療なのか、その意味を知ることができた。
 ・1つ1つの情報を積み重ねていく努力無しに治ることはないと
  思います。これからも協力をお願いいたします。
 ・一応念のためにとサービスを申し込んだのですが正直言って
  情報を知った後になって、情報の価値の高さに気づきました。
 ・家族とも話しあった結果、名医に診てもらうことにしました。
 ・くちコミ情報は片寄っていたり間違っていることがあるので、
  論文等の信頼できる情報を教えてもらえて安心できました。
 ・短期間にあらゆる情報を集めて頂きありがとうございました。
 ・仕事が忙しく時間がなかったので、必要な情報を短時間に
  調べてもらえてとても助かりました。
 ・分かりやすく丁寧にお答えくださり、とても心強く思いました。
 ・症状ごとにトップレベルの専門の医師を調べてくれるこういう
  サービスは患者の立場として本当に助かります。
 ・難しいはずの内容を、基礎からわかりやすく説明してもらえ、
  中学生の娘もしっかりと納得できたようで喜んでいました。
 ・とても熱心に説明をしてもらえて、深い優しさを感じました。
 ・あたたかい言葉で立ち直ることができ、前向きに病気の状態
  を正確に受け入れることができました。
 ・こうして気軽に相談できるところがあってホントに助かります。
 ・科学的根拠に基づいた説明はすごく納得できるものでした。
 ・詳細なご報告、非常に整理され分かりやすく助かりました。
 ・ネットにある情報では不十分で、文献情報を調査して頂いた。
 ・命に関わることなので、少しでも多くの情報を集めたいと思い
  サービスを利用したのですが、充実した内容で助かりました。
 ・不明な点が理解でき、的確なご返答ありがとうございました。
 ・プロに調査を任せることで、安心して治療を受けることができ
  ました。
 ・思っていた以上のすばらしい先生を調べてもらえてよかった。
 ・私達家族の「こうしたい」に対するプランを考えて下さりまして
  最良の選択を知ることができました。ありがとうございました。
 ・多くの人がGeneticSupportの価値に気がつけるように、私の
  ブログからもリンクを貼らせてもらいました。
 ・今後の養生や治療で有益な情報として活用させて頂きます。
 ・適切な病名をこちらで教えて頂いて、国からの補助金を受け
  ることができるようになりました。
 ・医師の説明が不十分で不安でしたので、こちらでしっかりと
  調べて頂いてとても安心できるようになりました。
 ・限定的な質問がございましたが御回答頂き有難うございます。
 ・数年前に教えて頂いた癌に対する先進的な考察が、確実に
  現実化してきていることに驚き、尊敬しております。
 ・正しい最新情報だけを選別して提供してくれるサービスは、
  生死の境の患者にとって最も必要なサービスだと思います。
 ・科学的根拠に基づいた情報を集めてもらえて助かりました。
 ・親身になって調査をしてもらえてありがたいと感謝しています。
 ・病気について詳しく調べて頂けて、安心して過ごせるように
  なりました。
 ・患者のために貴重な文献を集めてもらえるのは、日本では、
  GeneticSupportだけなのでいつもとても助かっています。
 ・がんは1人1人その性質が細胞レベルで違うので、分子レベ
  ルから考えてくれるGeneticSupportの姿勢に共感している。
 ・要するに何をすれば病気が治るのかが、わかりやすくまとまっ
  ているため、短時間で必要な情報を理解することができた。
 ・人生に関わることなので、しっかりプロに調査を依頼して確実
  な情報を手に入れることが正解でした。
 ・本日報告結果を受取り、迅速な調査ありがとうございました。
 ・今までは手に入れることができなかった情報も手に入れるこ
  とができて、こういう情報サービスがあってよかったです。
 ・助からないと思っていましたが、調査して下さった治療を受け
  て、今は奇跡的に回復して元気に過ごせています。
 ・母親の代わりにしっかりと適切な治療を調べてあげることが、
  母親のためにできる本当に必要なことだと思いました。
 ・病気で困っている人には、情報の大切さを教えてあげたい。
 ・病気の家族を助けられたのは、まわりの家族の愛情と最新
  の情報を集めて、治療を正しく選んだからだと思います。
 ・家族のためにできるだけのことができてよかったと思います。
 ・予後や治療の意味等を理解できました。目の前が明るくなっ
  たように感じました。
 ・知り合いに病気についていろいろ知りたがっていた人がいた
  ので、このサービスがあることを教えてあげたいと思います。
 ・愛する人が元気になってくれて、何より本当によかったです。
 ・調査して頂いた適切な治療を受けたおかげで、5年たっても
  再発も無く、健康で元気に過ごせています。
 ・病院内でなんとなく自分の立場が弱いと感じていたのですが
  知識を得ることで堂々と意見を言えるようになってきました。
 ・無茶な要求かなと思いましたが、話し合いから最適な方法を
  みつけてもらえました。
 ・偶然に知り合いからGeneticSupportのことを聞いたのですが
  疾患情報を入手しておくことはとても大切だと共感しました。
 ・自分の症状と文献がとてもよく一致していたのでビックリした。
 ・欲しい情報がすぐに手に入るので、とても役立っています。
 ・私の強い強い強い味方になってくれてありがとうございます。
 ・患者が知識をもつことは医療ミスを減らすためにも役に立ち、
  こういった患者の努力が医療をよくしていくのだと思います。
 ・単に無理だと諦めてしまうのではなく何事にも「もう1つの道」
  を探り求めることの大切さを感じました。





お気に入りに追加

Copyright GeneticSupport. All Rights Reserved.


はじめに
このページでは最適
な治療や最適な医師
を専門的に調査して
います。
最新情報を必要としている方に適した調査
サービスを提供してい
ます。
inserted by FC2 system